09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



THE!!あめおとこ

今日はロッキーお楽しみのドッグランの日!!

・・・ロッキーさん・・・

・・・

なんか雨なんですけど・・・

2013_02_No08.jpg
そういえば、この間のドッグランは大雪だった気が、、、

前々から思ってたけど、ロッキーって雨男なんだよね(笑)




気を取り直して元気に遊びましょー

2013_02_No09.jpg
まずはお友達と挨拶。上手にできましたね。


2013_02_No10.jpg
元気に駆け回ってます。


2013_02_No11.jpg

2013_02_No12.jpg
サランちゃんやアンズちゃんと一緒にはしゃいじゃって、ロッキー楽しそうだね〜


2013_02_No13.jpg
そうそう!!リコッタくんはなんと!!
今度、ウォーキングショーに出場するみたいです。
なんか、商品のCMモデルもやってるらしく、超有名人。
ロッキーさん、サインもらっといて(笑)


2013_02_No14.jpg
最後は恒例の、みんなで「はい!!ちーず!!パシャ、パシャ!!」
前回よりは良い写真が撮れました。


2013_02_No15.jpg
ロッキーまた遊びに来ようね!!



帰りはお腹が空いたので、ちょっと歩くけど、近くの
DOG GARDEN CAFEに行ってきました。

2013_02_No16.jpg

2013_02_No17.jpg
ん〜?なんだかお外は快晴ですな。ロッキーさんの雨男っぷりは凄過ぎです。


2013_02_No18.jpg
ろっきーぱぱはチキンカレーを、

2013_02_No19.jpg
ちいはタコライスを頂きました。

どちらも美味しく頂きました。ごちそうさまです。

ロッキーはというと、かばんの中で熟睡してました(汗)

いっぱい遊んだから疲れたのかな??

お家に帰っても熟睡のロッキーでした。



だらけてます・・・

休日のロッキーの日課は日向ぼっこすること

今日も朝からのん気に日向ぼっこです。

2013_01_No25.jpg


・・・

・・・んっ??

ロッキーさん・・・

ちょっとだらけすぎじゃないですか

2013_01_No26.jpg




ご主人様になでなでされて気持ちよそさそうだね
2013_01_No27.jpg

おはよぉ

ロッキーおはよぉー

今日はいー天気だねぇー

2013_01_No19.jpg
あれっ??ちょっとお眠かな?


2013_01_No20.jpg
おっきなあくびだねぇ〜


2013_01_No21.jpg
もう瞼が重くて・・・


2013_01_No22.jpg
・・・Zzz・・・


2013_01_No23.jpg
あっ!!ロッキーちゃんおはよぉ

爆弾低気圧のドッグラン

今日は関東を中心に爆弾低気圧の影響で大雪になりました。


2013_01_No10.jpg
お家の前はこんな感じ、、、

牡丹雪って積もるんだよね



そんな荒れ模様の今日はなんと!!ロッキーお楽しみの『ドッグラン』の日!!

躾の先生のお誘いでドッグランオープニングイベントに参加しました。

2013_01_No12.jpg
ロッキーちゃん、楽しそうだね(笑)

雪でも大丈夫。ここはなんと室内なんです。


2013_01_No13.jpg
うろちょろ、うろちょろ、、、


2013_01_No14.jpg
ロッキーもマウスくんもしっぽがくるりん!!


2013_01_No15.jpg
お友達とも上手に挨拶できたね。


2013_01_No18.jpg
リコッタくん、久しぶりに会ったね。


2013_01_No16.jpg
ゆきちゃんとツーショット!!


2013_01_No17.jpg
最後はみんな?で写真撮影しましたよぉ〜

ロッキーは「待て」が出来なくて大変でした(涙)



ドッグランの帰りは、雪が吹雪いててもう大変!!

電車も止まってて、お家に帰るのに2時間くらりかかりました・・・

2013_01_No09.jpg

2013_01_No11.jpg

景色は奇麗なんだけどね。

ドッグラン

DSC_0254_convert_20121202190819.jpg

ロッキーもついにドッグランデビューしました。

予想通りといいますか、、、ロッキーは、はしゃぎすぎてちぃやろっきーぱぱの「おいで〜」も聞いてくれません

しつけの先生に「リードを着けましょう・・・」


DSC_0258_convert_20121202191014.jpg
ロッキーくん、これから猛特訓しようね


DSC_0271_convert_20121202191043.jpg
レッスンの終わりは、ロッキー、マウスくん、ゆきちゃんで記念撮影


DSC_0281_convert_20121202191108.jpg
マウスくんまた一緒に遊ぼうね。


DSC_0283_convert_20121202191146.jpg
ゆきちゃん今日は久しぶりだったね。


DSC_0294_convert_20121202191220.jpg
帰りにちょっと石川町へ寄り道。
町並みはすっかりクリスマスの彩りで、とてもキレイでした。


DSC_0309_convert_20121202191246.jpg
ロッキーちゃんは家に帰ったら、、、うとうと、、、


DSC_0310_convert_20121202191315.jpg
おやすみなさい。いい夢見てゆっくり休んでね

プロフィール

ろっきーぱぱ

Author:ろっきーぱぱ
性別 :男性
都道府県:神奈川県

自己紹介:ロッキー ♂(2011/08/22)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
