04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



THE!!あめおとこ

今日はロッキーお楽しみのドッグランの日!!

・・・ロッキーさん・・・

・・・

なんか雨なんですけど・・・

2013_02_No08.jpg
そういえば、この間のドッグランは大雪だった気が、、、

前々から思ってたけど、ロッキーって雨男なんだよね(笑)




気を取り直して元気に遊びましょー

2013_02_No09.jpg
まずはお友達と挨拶。上手にできましたね。


2013_02_No10.jpg
元気に駆け回ってます。


2013_02_No11.jpg

2013_02_No12.jpg
サランちゃんやアンズちゃんと一緒にはしゃいじゃって、ロッキー楽しそうだね〜


2013_02_No13.jpg
そうそう!!リコッタくんはなんと!!
今度、ウォーキングショーに出場するみたいです。
なんか、商品のCMモデルもやってるらしく、超有名人。
ロッキーさん、サインもらっといて(笑)


2013_02_No14.jpg
最後は恒例の、みんなで「はい!!ちーず!!パシャ、パシャ!!」
前回よりは良い写真が撮れました。


2013_02_No15.jpg
ロッキーまた遊びに来ようね!!



帰りはお腹が空いたので、ちょっと歩くけど、近くの
DOG GARDEN CAFEに行ってきました。

2013_02_No16.jpg

2013_02_No17.jpg
ん〜?なんだかお外は快晴ですな。ロッキーさんの雨男っぷりは凄過ぎです。


2013_02_No18.jpg
ろっきーぱぱはチキンカレーを、

2013_02_No19.jpg
ちいはタコライスを頂きました。

どちらも美味しく頂きました。ごちそうさまです。

ロッキーはというと、かばんの中で熟睡してました(汗)

いっぱい遊んだから疲れたのかな??

お家に帰っても熟睡のロッキーでした。


パンケーキ

今日は久しぶりに元町に行ってきました。

2月とは思えないくらい暖かく、一足早い春を感じました。

2013_02_No01.jpg


今日のランチは、パンケーキが有名なPancake Ristoranteに行ってきました。

パンケーキと言えば、湘南の七里ケ浜にbillsが出来て一気に流行りだしましたね。

ちょっと前では、ハワイで有名なEggs 'n Thingsが日本へ上陸!!

ほんと、日本にいても世界中の有名なお店の料理が食べれちゃいますね。




2013_02_No02.jpg
外観はシンプルで、お店の名前がなければ通り過ぎてしまいそう。

2013_02_No03.jpg
店内もシンプルでおしゃれな感じです。


2013_02_No04.jpg
このパンケーキ、とっても美味しかったです。
一口食べると口の中に香りがフワァ〜ッとして、なんか生地に
入れてるな!?って感じがしました。ん〜、、、おいし!!


2013_02_No05.jpg
ランチで来たので、チキンのグリルもしっかり食べましたよ。
味付けはそんなにしていなく、バジルソースやラタトゥイユと
一緒に食べました。これまた美味しかったです。




お昼に美味しいランチを食べたので、夕飯はろっきーぱぱが腕を
ふるってマルゲリータを作りました。

それがこれ!ババーン!!
2013_02_No06.jpg

2013_02_No07.jpg
結果はというと・・・
トマトソースを多く塗りすぎてしまい、しつこい感じになって
しまいました・・・(泣)

ピザの生地も薄いパリもちな感じにしたかったのに全然ダメでした。

お店で食べるようなピザを作るにはまだまだ修行が必要みたいです。

だらけてます・・・

休日のロッキーの日課は日向ぼっこすること

今日も朝からのん気に日向ぼっこです。

2013_01_No25.jpg


・・・

・・・んっ??

ロッキーさん・・・

ちょっとだらけすぎじゃないですか

2013_01_No26.jpg




ご主人様になでなでされて気持ちよそさそうだね
2013_01_No27.jpg

今週のワイン【11】

今週のワインです。

今回は久しぶりのピノ・ノワール品種のワインを頂きました。

アロマは花のような香り、また、甘いフルーツのブーケでした。

飲んでみてビックリ

ピノ・ノワールにしては渋みもあり、タンニンを感じられました。

コクもあるし、ブルゴーニュのピノ・ノワールとはちょっと違う感じがしました。

2013_01_No24.jpg
2011
BARDA/BODEGA CHACRA
バルダ/ボデガ・チャクラ

産地:アルゼンチン
造り手:ボデガ・チャクラ
品種:ピノ・ノワール
タイプ:赤

トスカーナのスターワイン、いわゆる"スーパータスカン"の一つ、サッシカイア。そのオーナーの甥、ピエロ・インチーザ・デッラ・ロケッタ氏がアルゼンチンで造るワインです。1932年に植えられたという、超高樹齢のブドウを100%除梗することで、驚くほどクリアなピノ・ノワールに仕上げています。花やハーブ、あらゆる新鮮なフルーツの香りが鼻腔をくすぐり、まるで香水をかいだかのような複雑なアロマ。繊細なタンニンも心地よく、どこまでも続いていくような長い余韻に浸ることができる1本です。

おはよぉ

ロッキーおはよぉー

今日はいー天気だねぇー

2013_01_No19.jpg
あれっ??ちょっとお眠かな?


2013_01_No20.jpg
おっきなあくびだねぇ〜


2013_01_No21.jpg
もう瞼が重くて・・・


2013_01_No22.jpg
・・・Zzz・・・


2013_01_No23.jpg
あっ!!ロッキーちゃんおはよぉ

プロフィール

ろっきーぱぱ

Author:ろっきーぱぱ
性別 :男性
都道府県:神奈川県

自己紹介:ロッキー ♂(2011/08/22)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
